2016年12月30日金曜日

東祥

昨日は日経平均が 1% 以上下落し、
バヤンのポートフォリオもかなり傷ついていると思いましたが
思ったより傷は浅く、下落幅は 0.3% 以下でした。

昨日は期限が迫った優待を消費するために
スポーツクラブ ホリデイ に行ってきました。
運営している会社は東祥(8920) です。
バヤンが保有する唯一のテンバーガーです。
テンバーガーとはいっても、5万円以下で購入しているのでたいした利益はありません。
今となっては、いったん手放してしまうともう二度と購入することはないでしょう。
100 株で半年に2枚優待券がもらえます。
500 円のクオカードと交換ができますが
バヤンはホリデイをビジターとして利用しています。
最近はあまり運動しなくなってしまったので、半年で2枚でももてあましています。




0 件のコメント:

コメントを投稿