2017年6月3日土曜日

優待生活 藤田観光

大学のOB会出席のため東京に来ています。
この機会に普段使えない優待の消費をします。

秋葉原のワシントンホテルで宿泊です。
ここで藤田観光の優待を使って半額で宿泊です。
半額でも 8千円近くかかります。
秋葉原駅のすぐそばにあり、非常に便利です。
サムティの優待でセンターホテル東京に無料で泊まることもできますが
妻が一緒に使いたいといっているので
通常通り、ワシントンホテルを利用しました。

チェックインの前に磯丸水産で昼食をとり、 SFP ダイニングの優待を1枚消費です。

ワシントンホテルに到着したのは13:30頃で、
14:00前には部屋を用意してくれました。
部屋が用意できるまで、フロント横のラウンジでのんびり待機です。


コーヒーのセルフサービスが利用できます。


部屋の様子です。



風呂は普通のユニット。
以前宿泊した時は、洗い場が浴槽と分かれていたような気がするのですが
仙台のワシントンホテルとごっちゃになっていたかもしれません。


会員は水か入浴剤をプレゼントということで水をいただきました。



今日のイベントは東京駅周辺で開催です。
体調次第では、明日も SFP ダイニングの優待を消費したいです。

もともと、後輩から若い人が出席してくれないので出てほしいと頼まれて
田舎から東京まで出てくるようにしているのですが
もう 50 なのに、参加者の中で3番目に若いってどういうこと。
しかも、このOB会は細かく言うと関東OB会なのですが、
対象地域が東日本全域で、北海道まで含まれているんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿