2017年10月17日火曜日

イオンからキャッシュバック

イオン(8267) からキャッシュバックがありました。
100 株保有の株主優待でお買いもの金額の 3% がキャッシュバックされます。

優待権利月は2月のみですが、キャッシュバックは半年毎です。


3% で 4,445 円ということは、半年で約15万円消費しているということになりますね。
優待利回りとしては約 5% になっています。
配当利回りは 1.7% で、かなり高い総合利回りです。
マックスバリュ九州(3171), 中部(8171), 東海(8198), 西日本(8287)
およびイオン北海道(7512) の優待割引券も活用しています。
イオンモール(8905) からも優待をいただいています。
過去にはイオンファンタジー(4343) やイオンディライト(9787) からも優待をいただいていました。
イオン系の銘柄には相当お世話になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿