2017年11月11日土曜日

センターホテル東京(1)

サムティ(3244) の優待を利用して、センターホテル東京に宿泊中です。

妻が宿泊してみたいというので、セミダブルの部屋に宿泊しましたが、狭いです。
ビジネスホテルなので、大きい人が一人で広めの部屋に
宿泊することを想定しているのかもしれません。
部屋の様子を写真に撮ってアップしようかと思いましたが
何の変哲もない部屋でしたのでやめました。

200 株保有の優待券で、シングルルームの宿泊料金が無料です。
シングルルームとの差額分 2,600 円程度を支払いました。

妻と東京への一泊旅行となったのですが
チェックイン前に東京ステーションホテル1階のカフェで
デザートとコーヒーのセットを頼みました。
コーヒーはお代わり自由でした。
2人で 5,000 円以上の高額な出費となりました。
品質は良く、ゆったりできるサービスを提供していただけるので、高いのも納得です。
有名なお店のようですので、パフェの画像を撮っておきました。
食べていて、見た目よりも量が多く感じました。


この後は妻の要望で私の地元では考えられない高価なレストランで夕食となります。
想定外に盛大な家族サービスになってしまいました。
今後の生活を考えると、少し贅沢し過ぎではないかとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿