2017年11月29日水曜日

ヒロセ通商 優待到着

ヒロセ通商(7185) の優待が到着しました。

初取得です。1万円分のキャンペーン商品をいただきました。
昨年話題になっていましたので欲しいと思っていたところ
権利落ちでうまく拾えた銘柄です。


箱に「冷凍タイプ」と書かれていましたので
フリーザーが占拠されるかと思って、焦りましたが
中身は常温の商品でした。


どんぶりとラーメン


ごはんとカレー
洒落に聞いたタイトルですが、中身との関係はあるのでしょうか。


カレンダーとシャツ(SサイズとMサイズ)


どんぶり本体


箱の記載を見ると、耐熱のどんぶりか?


裏の記載を見ると、耐熱ではありませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿