2017年12月8日金曜日

12/8 の結果

12/8 の結果は +0.4% で、年初来では +23.5% となりました。
TOPIX は+0.98%, JQ平均は +0.44% でした。

日経平均は +313.05(+1.39 %) の大幅な上昇でした。
PF も大きく上げましたが、TOPIX や日経平均には遠く及びませんでした。

大きく変動した保有銘柄

 2928 RIZAPグループ -207 (-8.25 %)
 3048 ビックカメラ +63 (+4.15 %)
 3173 大阪工機 +46 (+4.31 %)
 7872 As-meエステール +69 (+6.96 %)
 8905 イオンモール +100 (+4.93 %)
 9384 内外トランスライン +76 (+4.06 %)
 9856 ケーユーホールディングス +54 (+4.42 %)

指数がこれだけ大きく上昇した割には少ないですね。

RIZAP は暴落です。このところ下げ基調ですね。

As-meエステールは2日続けて大幅上昇です。

イオンモールがこれだけ上昇するのは珍しい気がします。
少し前にイオン(8267) が大きく上昇したことがありました。
その後も堅調なようですね。

 内外トランスラインは12月権利銘柄です。
半年以上に渡って上昇が続いています。
単なる権利取りではないかもしれません。
すでに4倍を超えてきましたので、そろそろ売りたい気はします。
200 株保有中なので 100 株だけの売却もありえます。

グンゼが 6,000 円間近です。
この銘柄がこれだけ上がるとは思いませんでした。
でも、未だに PBR は1倍なんですね。
途中で2枚売却してしまったのは、結果的には早計でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿