2017年12月9日土曜日

仙台ワシントンホテル(1) 追記有り

藤田観光(9722) の優待を利用して仙台ワシントンホテルに宿泊しています。
  参考記事 12月権利銘柄 藤田観光

ビジネスホテルでは珍しいことにトイレとバスが別になっています。


気に入っているのは、浴槽と洗い場が別になっているところです。


リラックスシングルルームのためかスペースも少し余裕があります。
追記:
  タオルなど2名分ずつ用意されていることに気づきました。
  チェックイン時に説明はありませんでしたが
  ダブルルームにアップグレードしてくれた可能性はあります。


優待券を使って半額で宿泊ですが、それでも本日の宿泊料は 9千円台でした。
しかも、本日分はキャンセルが出てようやく予約できました。
明日は6千円台でかなり安く済みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿