2018年4月1日日曜日

Kabu Berry 48 の記録

Kabu Berry 48 に参加してきました。
今回も主催者をはじめ、多くの方にお世話になりました。
右端にリンクされているサイトの管理者にも
何人かお会いすることができました。
投資の方針が似ている方が多いので
お話させていただいて参考になりました。

このところマーケットが軟調だったにもかかわらず大人数でした。
講演を行わなくなってからは最大だそうです。
大人数になったので次回は会場変更だそうです。

今回はこれまでに見たことがないほど成功されている
個人投資家にお会いできました。
この成績が続けば、10年後は五月さんのようになっているのかも。
割安成長株の集中投資だそうで、保有銘柄を教えていただきました。
数年後はテンバガーになることも十分あり得るのでしょう。
私には理解不能ですが、勉強のために少額保有して
動きを観察してみようとも考えています。
なじみのない銘柄なので保有しておかないと
せっかく教えていただいたのに、すぐに忘れそうです。

帰宅したら12月権利の優待がそろっていました。
今月は報告を順次アップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿